みなさん、こんにちは😃いかがお過ごしでしょうか❔

リンは、大学の対面授業が始まり1年ぶりの通学でもはやリハビリ状態😅バタバタしていたかと思えば、再びの緊急事態宣言でまたオンライン授業に逆戻りと珍しく忙しない日々でブログ更新がすっかり遅れてしまいました😂




今回は雪組東京宝塚劇場千秋楽生配信について書いていきたいと思います😊




まず、雪組完走できて良かった…!

ありがとう、ルートヴィヒ!ならぬありがとう、雪組!という気持ち✨

雪組千秋楽から2週間ほどで緊急事態宣言が発令し、宝塚歌劇公演はじめ様々なエンタメ業界に多大なる影響が出ている今日を思うと、雪組が無事完走できたことは奇跡のようです。。

一日も早く状況が良くなることを願うばかりです😢



望海風斗さん真彩希帆さんの千秋楽の演技は思いが溢れ出るかのようでした✨いつも以上に噛み締めるかのように歌われるお二人の姿に心動かされました😭



「シルクロード」での望海さん彩凪翔さんによる恒例のアドリブも楽しかったですよ😁まさか歌ってくださるなんて😂


そしてやっぱり「シルクロード」はリン的大好きな作品❤️何度でも見られます😍もうこれで見納めかと思うと😭また、こういった旅するレビューに期待です🥺



サヨナラショーは涙なしでは見られませんでした😭きーちゃんも途中から目を潤ませながら歌われており、こちらももらい泣き🥺泣いていても美声はかわりません✨



ご挨拶も、望海さんのきーちゃんへの深い愛、雪組への想いが伝わる素晴らしいものでした😭

凪様の「愛してんでー!」も聞けて大満足✨✨



生きることが苦しみだとしても、その先に心からの喜びがあると信じて❄️


それでは。