おはようございます☀みなさん、いかがお過ごしでしょうか❔暖かくなったら寒くなる❄️春の気候はままならないですね〜🍃




今回は、

月組次期トップコンビ決定!についてお話ししていきたいと思います😊




月城かなとさん、海乃美月さん次期トップコンビ決定おめでとうございます😭🎉



先日配信にて拝見させていただいた「ダル・レークの恋」が本当に素晴らしい舞台だったので、そこで組まれていたお二人がトップになられること、リンは嬉しい限りです✨


月城さんのキラキラオーラ全開のラッチマンはとてもかっこよく、また歌や演技にも安定感があり、今後のトップになられてからの公演も楽しみでなりません😊


そしてうみちゃんの華やかさは大変目をひきました❣️華のあるオーラと実力を持ったうみちゃんはまさに真ん中にぴったりの方だと感じております✨



キラキラオーラ全開のお二人がトップになられてからの月組はどんな組になっていくのでしょうか❔✨楽しみですね🌙



そして、いよいよ次の月組大劇場公演は珠城りょうさんと美園さくらさんのサヨナラ公演😭お二人のトップコンビも大好きだったので寂しい限りですが、どんな公演になるのかなというワクワク感もあり…初日を待つばかりですね。



また、現トップコンビはじめ多くの退団者の方がおられることや、輝月ゆうまさんと紫門ゆりやさんの専科異動など月組では今ちょうど変化の時を迎えているようですね。



今後の月組も芝居心ある素晴らしい組であられることを願い楽しみに感じるばかりです🌙✨

それでは。