みなさん、こんばんは🌟いかがお過ごしでしょうか❔最近暖かくなってきて春色の服が着たい気分のリンです💕




新しいシリーズ(?)として「リン的!fall in ♡なジェンヌさん」を始めたいと思います💕このコーナーでは、リンがついときめいちゃう♡ジェンヌさんについて徒然と愛を語っていきたいと思います❤️




今回は星組娘役さんである小桜ほのかさんについて書かせていただきます🌸




小桜さんは99期生の娘役さんで、最近では「シラノ・ド・ベルジュラック」にて轟悠さんの相手役であるロクサーヌ役を好演したことでも話題になられましたね👸

同期生には月組トップ娘役の美園さくらさんや、雪組娘役の彩みちるさん、野々花ひまりさん、月組男役の英かおとさん、雪組男役の諏訪さきさん、花組男役の帆純まひろさんなどの方々がいらっしゃいます✨


「シラノ・ド・ベルジュラック」では芯のある強く美しいロクサーヌを、凛とした佇まいと持ち前の愛らしさですてきに演じられておりました❗️轟悠さんとのデュエットダンスは幻想的でうっとりしてしまいました💕


小桜さんといえば、やはり艶やかで芯のある美しい歌声🎵✨言葉一つ一つが胸にしみる優しく丁寧なお声がりんは大好きです💕

最近では、真彩希帆さんサヨナラ特別番組内にて真彩さんと天彩峰里さんと共に中島みゆきさんの「糸」を歌われておりました!柔らかな3人の歌声の重なりは本当に至福❤️可愛らしい御三方の星組時代エピソードも聞くことができ大変興味深かったです❣️必見です❗️


セリフも滑舌が良く可愛らしいお声で、特に「シラノ〜」で手紙を読み上げるシーンは、詩的な文章も相まり本当に上品で美しい場面となっておりました🌟


また、「眩耀の谷~舞い降りた新星~」ではリボンを用いた華やかなダンスも披露されておりましたよ🎀🩰

ステージの真ん中で踊られる姿は本当に可憐でした💕


ちなみに小桜さんの出演されるトーク番組やコーナーも面白く、個人的にオススメです😊朗らかな小桜さんがいらっしゃるとトークも弾み、ほかのジェンヌさんの知らない魅力や少しはしゃいだ姿も見られちゃうかも💕




華やかな笑顔が印象的な小桜さん🌸今後もますますのご活躍を楽しみに観劇させていただきたいと思います😊


それでは。