こんにちは😃
そろそろ梅雨明けしないかな?と期待しているリンです⭐️


今回は、最近気になる男役くんと題して、


希波らいとさん


について書いていきたいと思います😊



希波さんは、

宙組の新進気鋭の娘役さんである
夢白あやさんや、

昨年新人公演ヒロインを射止められた月組娘役の
白河りりさん

と同期の103期生の花組男役🌸今年で研究科4年✨

新人公演では

「CASANOVA 」にて本役・綺城ひか理さんのモーツァルト役を演じられていたのが印象的でした🎵

とても個性的で楽しいお役❣️音楽の天才だが頭は悪い。けれど憎めないおもしろさのあるモーツァルトというキャラクター。
一方で、一歩間違えれば客席が白けてしまうかもしれない綱渡りのようなお役😅
希波さんは、やり過ぎず普通になりすぎずとても面白く演じられておりました💓
本役の綺城さんが築かれたキャラクターを踏襲しつつ、そのままではない面白さがあったと思います💫



昨年の赤坂ACTシアター公演「花より男子」では、

西門総二郎役を演じてらっしゃいました!

研3にしての大抜擢‼️

しかもF4〜🌼ポスターにもしっかり載ってらっしゃいました✨

研3とは思えない、堂々とした佇まいで柚香光さんはじめ上級生の方々と無理なく肩を並べてらっしゃいましたラブ

とーっても足が長く顔が小さくてスタイル抜群!!凛々しいお顔立ちも男役らしいですね爆笑

お歌も卒なく歌われている印象でした✨

今後が本当に楽しみ💫


「はいからさんが通る」新人公演では、本役・聖乃あすかさんの藤枝蘭丸役を演じられるそう💕
可愛らしい蘭丸役をどう演じられるのか楽しみです!

今後大注目の男役さんですね✨

それでは。