彼の目には 深い愛があふれている | Musical Creation にっき




7月7日㈰久留米キリスト教会にて、先生レッスンを行いました。

いよいよ7月!ということで、この日は男声をメインにした午前中別練を開催。それぞれの課題に向かって、有意義な時間を過ごしました。

そして、午後からの先生レッスン。演奏予定の全曲をさらって、『キャッツ』は動きもつけた通し練習をしていきました。曲数も増えたので、しっかりと頭で体で覚えていかなければなりません。

「長老猫オールドデュトロノミー」も今回新たに加わる1曲。激しい音楽が多いイメージの『キャッツ』の中でも、これほど穏やかで慰めに満ちた曲もあるのかというほどに染み渡ってくるナンバーです。

いよいよ演奏会も見えてきました。ラストスパート頑張っていきたいと思います。