チャリティー・チャペルコンサート Vol.7 | Musical Creation にっき
「チャリティー・チャペルコンサート Vol.7」

昨日は、私達の演奏会に多数のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

1月以来となる、大名クロスガーデンでの演奏会。この8ヶ月で、私達は大きなチャレンジを試みました。『ノートルダムの鐘』以来となる新作ミュージカル『キャッツ』への挑戦。初演となる今回は4曲の演奏でしたが、これからさらに発展させていければと考えています。前半のステージも合わせて、少し大人になった私達の音楽をお届けできたのなら嬉しいです。

次回は、久留米での演奏会が決まりました。みんなでさらに前進を続けていきたいです。




2024年1月27日(土)
ミュージカルクリエーション
チャペルコンサート in 久留米 2024
久留米キリスト教会