ほら前を見てごらん あれがあなたの未来 | Musical Creation にっき

11月6日(日)北九州キリスト教会にて、先生レッスンを行いました。ついに訪れた新しい会場での練習に、メンバーみんなもドキドキして当日を迎えました。

新しい会場との出会いは、何回経験しても新鮮です。自分たちの声の響き方を確かめながらの音楽づくり、実に集中した2時間のレッスンとなりました。

1月大名に向けてのステージ構成が決定しました。ここからは、1曲1曲の音楽の精度を高めていく時期となります。メンバーみんなで良い音楽づくりをしていければと思います。

今の、このメンバーで歌える時間を大切に。そんな想いがさらに強くなった1日でした。

よろこびに満ちた、しあわせな未来が訪れますように。