2022新年 | Musical Creation にっき

気づけば新年明けました。門松
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は、7月に大名チャペルで久々の演奏会を行いました。
少人数での演奏となりましたが、久々にメンバーと一緒に歌い、会場にいるたくさんの方々と素敵なひと時を共有でき、とても嬉しかったです。

感染状況が気になる年明けとなりましたが、
今年はもっともっと、メンバーをはじめ、たくさんの方と音色を楽しめる日が増えるといいなと思います。

さて、本日、今年最初のレッスンがありました。
2月の演奏会に向けて、1曲1曲丁寧にご指導いただきました。
『歌のイメージを明確にし、どのような音色にするか判断し、的確に表現する。』
思考力・判断力・表現力のどれも大事だなぁと感じた2時間でした。
実り多き時間でした。

本番まで残り1ヶ月!
2月に久留米キリスト教会でお会いできますように…\♡/




絵馬ミュージカル クリエーション


お問合せはこちらまで

ミュージカル クリエーション

musical-creation@hotmail.co.jp



花チャリティー・チャペルコンサート Vol.5花

日時:2022211(金・祝)

開場 13:30 開演 14:00


場所:久留米キリスト教会


ご入場には招待状の葉書が必要です。

ご希望の方は以下の連絡先までお気軽どうぞ!


ミュージカル クリエーション

musical-creation@hotmail.co.jp


電話

09079865980(野口)