[REPORT] 祝・千穐楽レポート② | 韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

[REPORT] 祝・千穐楽レポート②

夜の部は

パダさん女の子×ソンジェさん男の子


とうとう『美女はつらいの』ラストです~しょぼんあせる


満員の客席は

昼の部の興奮の余韻が残っているのか

始まる前から熱気がムンムンですベル


そして開演時計


パダさんの登場、ソンジェさんの登場に大歓声が起こりましたビックリマーク



一秒たりとも見逃すまいという、お客様の真剣さが伝わってくる客席

キャストの皆さんもその想いに応えるように大熱演ですドンッ


ソンジェさんのパーティシーンでのアドリブ☆ダンス♪
オーデションを受けにきたレディースパが帰り際にサンジュンにからみ…

などなど、アドリブもたくさんありました♪



そして最後の「マリア」が流れます・・・


パダさんが飛び上がりながら、オープニングからお客さんをあおります

『皆、準備できてますか―!? 一緒に歌ってください』

『皆さん本当に今までありがとう! ほんまに、おおきに!!


お客さんも「マリア」を大熱唱

本当のライヴを観ているようでしたカラオケ


カーテンコールでは感謝をこめて、深々と頭をさげるキャストの皆さんアップ

すでに、うっすら涙を浮かべている人もいましたしょぼん


ソンジェさん

『皆さん終わりました・・・ 始めた時は一人で心配でした。でもたくさんのお客様がきてくれて、本当にありがとうございます』

『先輩たちが色々とアドバイスをしてくれて頑張ることが出来ました。(キャストに向かって)本当にありがとうございます』


パダさん

『本当にありがとうございます。毎日あげる感じで・・・(涙でつまってしまいました)』

『皆さん感動しましたか?皆さんをハッピーにしたいと思って、皆で頑張りましたアップ

パダさんのお客さんを思う心、そして一生懸命日本語で話す姿は本当に感動でした!!


そして夜の部もサプライズキラキラ


ギュリさんとオ・マンソクさんが花束を持って登場しましたブーケ2


ギュリさんはパダさんに、オ・マンソクさんはソンジェさんに渡すと

お互い強く抱き合っていましたニコニコ


ギュリさん

『皆さんのおかげです これからももっと韓国ミュージカルを応援してくださいビックリマーク


オ・マンソクさん

『僕たちは、ほんまに今日嬉しいです。「美女はつらいの」を愛してくれて、ほんまにおおきに音譜 まいどありがとうございます』


二人の登場にお客様も大きな拍手で迎えていましたパーパー


そしてさらにサプライズキラキラ

1ヶ月の公演を終えたキャストの皆さんに

何と超新星のメンバーより大きなケーキのプレゼントがケーキ!!

メンバーの優しさに、ソンジェさんとてもうれしそうでしたビックリマーク


何度も手をつないで登場し

客席に深々とお礼をするキャストの皆さん合格



!!ついに『美女はつらいの』が終了いたしました!!