[REPORT] 祝・千穐楽レポート① | 韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

[REPORT] 祝・千穐楽レポート①

『美女はつらいの』ファンの皆様ラブラブ


10月8日より上演していた『美女はつらいの』

昨日11月6日に無事、千穐楽を迎えました


これもひとえに最後まで応援して下さった皆様のおかげですビックリマーク



今回は早速千穐楽の模様をレポートいたしますサーチ


お昼の部

ギュリさん女の子×ソンジェさん男の子


これでギュリさんはラストとあって

最初の登場では悲鳴にも似た歓声が起こりました音譜


伸びのある歌声で、力強く歌うギュリさんカラオケ

ソンジェさんのサンジュン、今日も輝いていましたキラキラ

1ケ月を共にした二人の息もぴったりですチョキ



2時間20分があっという間に過ぎていきました…ショック!



そしてついに「マリア」が始まりました

これでギュリさんの「マリア」を聞けるのは最後しょぼん


キラキラ客席の興奮は最高潮ですキラキラ



『皆さん、今日はこんなに来てくださって、ありがとうございました。

今日で最後です。一緒に楽しみましょう!大きな拍手をお願いします』


『どうぞ盛り上がってください!』



お客様をのせながら

ギュリさん自身も最高の笑顔がはじけていましたニコニコキラキラ



そしてエンディング

全員で深々と頭を下げるキャストの姿にもう涙ですあせる


二度、三度続いたカーテンコールの後・・・


キャスト一同が舞台上に並びました女の子男の子女の子男の子


ソンジェさん

『今日は熱いですね!応援してくださって感謝しています。今回はギュリさんが最後です…』

『またあと一回ですね。よろしくお願いします。ヨロブン、アンニョンハセヨ~!!


ギュリさん

『大阪でこうして公演ができることが本当に本当に…』

感極まって声を詰まらせてしまったギュリさんに場内から応援の声”ギュリ”コールアップ
『これからももっと頑張りますから、もっと応援してくださいビックリマーク



さらにサプライズもありましたキラキラ


オ・マンソクさんが花束を持って登場ブーケ1

ギュリさんへキラキラ


するとビックリマーク

ギュリさん花束を客席に~ブーケ1ブーケ1


お客様は大興奮です

(ちなみにギュリさんは、幕がおりた後”恥ずかし~”と言ってました耳 ギュリさんも興奮したんですねニコニコ )


こうしてお昼の部は終了音譜



ギュリさん1ケ月本当にお疲れ様でした!!

KARAの活動とも並行しての出演という中にもかかわらず

いつも笑顔のギュリさん合格


初ミュージカルとは思えない素晴らしい舞台でしたねひらめき電球


さぁ、この後はついに

『美女はつらいの』本当のラスト!


夜の部星のレポートですメモ


また明日~