[REPORT]オ・マンソクさん、お疲れ様でした! | 韓国ミュージカル「美女はつらいの」のブログ

[REPORT]オ・マンソクさん、お疲れ様でした!

本日お昼の部で…


オ・マンソクさんが

千穐楽を迎えました!!


いつもより熱気に包まれた客席

オ・マンソクさんが歌い終わるたびに大きな拍手が起こりました音譜


そしてカーテンコールクラッカー


鳴り止まない拍手の中、

キャスト全員が手をつないで再び登場アップ


興奮を隠せないお客様が次々に立ち上がり

一瞬で場内は総立ちの大盛り上がりでしたクラッカー



オ・マンソクさんは最後に・・・

「ありがとうビックリマークほんま おおきに!!

と力強くご挨拶をしてくれました


この『美女はつらいの』

たくさんの情熱をそそいでくれたオ・マンソクさん

本当にお疲れ様でしたニコニコ


さぁ、とうとう明日1ヶ月に及ぶ公演もとうとう・・・

千穐楽を迎えますアップ


明日が来るのが待ち遠しいような、さびしいようなしょぼん

複雑な気持ちですねあせる



明日はキャスト×スタッフ、そして皆さんで

最高の舞台を作りましょう!!