「お前人のこと好きになったことある?」お父さんの放った何気ない一言から深掘りしてみました。言われてみると確かにってなったかもです。そして、やっぱ僕は1人派ですね。

 

【あきら塩の紹介と各媒体】

関西出身、今は関西在住(過去にはいろんな地域に住んでました)音楽歴20年以上、30代男。

WordPress含むブログ・ライター歴10年以上。

 

独身貴族で趣味やビジネス等好きなことやってます。

 

▼Podcast

 

 

「音楽歴20年以上のプロが音楽活動の6つの悩みを解決するブログ」

 

長いタイトルの通り、気づけば音楽歴がすごく長くなったので、過去の自分に向けて解決策などを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼twitter 

日々思ったことなどをリアルタイムでつぶやいてます。

https://twitter.com/musicakira01

 

▼Instagram

あんまり使い方わかってません。自分的にいい感じの写真が撮れた時だけ投稿したりします。

 

 

▼YouTube

自作防音室の作り方とか、弾いてみたなど音楽関連の動画がメインです。

https://www.youtube.com/channel/UCT4Cin91BB1KgRQ30tizo3w

 

 

 

 

 

▼TikTok

ショートムービーでカラオケで歌ってる投稿がメインです。

 

 

 

 

 

 

フォローしあいましょう^ ^