こんばんはニコニコ

先日の詳細はまだなんですがアセアセ

今日はいつも「こんな先生たちがいる病院で治療受けたいなぁ…」って思いながら読んでいる

広島大学病院乳腺外科のブログをリブログします。

ちょっと自分的に気になる症状があって、少し思い悩んでいたので

偶然ですが昨日、ほんとにこのブログで書かれていることを

「こういうのがあったらいいのに〜」って思っていたので驚きですびっくり

気になったブログはコチラ下矢印

腋窩リンパ節に転移のあった私。

再発防止のためにTC療法を受けたけど

私のガンにエンドキサンとドセキタセルが絶対に効く!とわかって受けたわけではない。

このブログで取り組んでいらっしゃる研究が現実のものになれば

無駄にいろんな抗がん剤使わなくて良くなるラブラブ

患者としてはすぐにでも実現して欲しい研究です〜。


ガンになった以上、ずっと「再発」という不安は頭にあって

今、もし再発したら「抗がん剤やったのに、効かなかった!何の為に頑張ったんだろ…」って少なからず思う。

確実に効くとわかっている薬剤のほうが、やる気もでるってもんです(嫌だけどねうーん

投与してみて、調べて。ダメなら別の薬剤。

実験のように抗がん剤を繰り返さなくて良くなりますよねお願い


ほんとに超期待ですニコニコ


あと

魅惑の金沢ラブラブ

お魚もお酒も美味しいはずだし、金箔のソフトクリームも食べたいですぶちゅー

いいなぁ…笑