ご訪問ありがとうございます

 

久喜市
音譜ピアノ教室ムジカドルチェ音譜

ピアノを始めてみませんか?

 

楽しくレッスンしながら

一生音楽を楽しめる基礎力を

身につけられます

 

ホームページはこちら

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

お問合せはこちら
  

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

久喜市ピアノ教室ムジカドルチェ主宰

ピアノ・リトミック講師

飯島めぐみです。

 

 


♬第2回発表会開催♬

2024.4.21(日)

菖蒲文化会館 文化ホールして

発表会開催いたしました。

\発表会デビューはママと一緒!!/

はじめての発表会

ママとの連弾で出演した

新年中さん

ママと一緒に演奏できるのは

とーーーーっても嬉しそう!

レッスン中もニコニコ笑顔が溢れて

お互い顔を見合わせたり

息を合わせて弾き始めたり

とても楽しそう!

毎日のおうちでの練習も

楽しい時間でした!

とても良い思い出になりました!

と、ママからのご感想。

発表会も大きな舞台で

堂々と演奏できましたが

本当は慣れない環境が苦手…

初めてレッスンに来た時は

固まっていて

やっと小さな声でお話し

してくれるくらいでした。

そんな我が子を

発表会に出られるのかと

ご心配だったようですが

問題なし!

立派にできましたよ!

保護者の方も

一緒に演奏ができます!

でも、

そんなの無理!という方には

無理矢理やらせませんので

ご心配なくー!




落ち着きないけどできるかな…

初めての習い事で不安…

お家にピアノないんだけど…

なんでもご相談ものりますよ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

久喜市ピアノ教室

ムジカドルチェ

生徒募集中!

体験レッスン受付中!

講師は、

ヤマハ𝘗𝘚𝘛𝘈認定講師

現役ヤマハ特約店ピアノ講師

コンサートグレードアドバイザー

指導歴23年

レッスン曜日は

月、火、水、金

楽しくレッスンしながら

ピアノが弾けるようになります。

ドレミで歌っていつのまにか

聞いたらドレミがわかっちゃう

音楽基礎力が身につくから

好きな曲が弾けるようになる

弾けると楽しい

楽しいから続く

ピアノが弾けて

保育園幼稚園や学校で

活躍してしてる子続出!!

ピアノを始めてみませんか?

#久喜市ピアノ教室

#プレピアノ

#南栗橋

#音楽教室

#東鷲宮

#久喜市

#幼児

#発表会


 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

お問合せはこちら

 

 

LINEお友達追加でも

お問合せできます

 

友だち追加