ご訪問ありがとうございます

 

久喜市
音譜ピアノ教室ムジカドルチェ音譜

ピアノを始めてみませんか?

 

楽しくレッスンしながら

一生音楽を楽しめる基礎力を

身につけられます

 

ホームページはこちら

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

お問合せはこちら
  

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

久喜市ピアノ教室ムジカドルチェ主宰

ピアノ・リトミック講師

飯島めぐみです。

 

 

 /

実は極端に人前が苦手なんです


そうおっしゃるのは

8月末からレッスンスタートした

年少さんのママ。


でもこの年少さん

先日のおさらい会で演奏しました!!


ご入会して2ヶ月経たずに

できちゃうんです!


先生と連弾で一曲

お友達とアンサンブルで一曲


泣いたりもせず

笑顔で堂々とステージに立てましたよ❣️


そんな姿を見てパパも感動🥺した!と。


人前に出ることは苦手だと

思っていた我が子が

たくさんのお客さまの前に立って

演奏しているなんて

感動ですよね!


ご本人は

楽しかった❣️

と言ってくれました。


小さなできた!

の積み重ねで

大きな力が育まれていきますよ。


これからも楽しみですね❣️



 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

お問合せはこちら

 

 

LINEお友達追加でも

お問合せできます

 

友だち追加