田川郡糸田町の

ピアノ・声楽
リトミックの音楽教室

あらた音楽教室の荒田砂代子です

本日もご覧頂き
ありがとうございます♪

発表会が終わって一区切り✨

昨日から
糸田教室のレッスン再開です

昨日は4月入門なので
発表会を見送った
生徒ちゃんのレッスンも

しっかり練習して
教室に来ました✨



「毎日1曲につき
3回練習連続で練習してみようね」
のお約束

正 の字で

キレイな色分けで🌈

3回×5日

バッチリ1発合格です💗

夏休み中に

1冊目のバイエルを終えられるかな!?

練習の習慣が身に付いてきました!

発表会出演組も

全員しっかり基礎の課題
ハノン
バーナム
バイエル
練習して来ました✨



指の形も
スラーも
切るところも
しっかり
自分で気をつけて
練習出来ていました💗

本当に嬉しい✨

日常の中に
ちゃんとピアノが入っているんですね‼️💖