最近、大学生のお兄さん・お姉さんの入会が続いています😊
みなさん、美少女・好青年!

とっても印象の良い方たちで、これからピアノをご一緒できることにワクワクしています☺️

今日は、最近入会された爽やかお兄さんについて少し書きます!


初めてお会いした時、ピアノは ほぼ初めてと言う事でした。


1回目のレッスンでは、

指番号・音階の指使い・など本当に初心者にする説明からのスタートでした。

ところがビックリ‼️

今週の7回目のレッスンでは、

ハノン1番リズム練習
ハ長調スケール
バッハメヌエット
エリーゼのために(原曲を最後まで)


エリーゼのために は難しいパッセージもスラスラと…

前世はピアニスト?

本当にどれも上手なんです!

勘の良さもありますが、きっと沢山練習もしているんだと思います。

これからが楽しみです😊



祇園ピアノ教室では、生徒さんを募集しています。


お問い合わせはホームページからどうぞ😊