先日、開催したピアノ発表会の続きです。

コロナの影響もあって、久しぶりの発表会でした。




今回の発表会では、初参加のお友達がほとんどでした。リハーサルでは小さなお子さんたちがとっても緊張されていて、ちょっとびっくり!(小さなお子さんは意外に上がらないことが多いからです)



でも、本番は楽しそうでしたよ!



舞台袖からピアノまで歩いて行く足取りも自信に満ちていて、弾き終わってからも自信たっぷりにお辞儀ができましたね!




みんな立派でした😊

素敵でしたよ💓

きっと、大人になっても良い思い出になることでしょう❣️






祇園ピアノ教室では

生徒さんを募集中です。


お問い合わせはホームページ

    または公式ライン

☎️070-2174-6050

(勧誘電話お断り)


https://pianonookeiko.crayonsite.net/



https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=967hobrq