皆さま、ミカン🍊のブログ訪問
ありがとうございます。


そして、なんと 新しい読者様がー。
ありがたやー!!


何故か、ミカン🍊のブログ読者様って
スピリチュアル関係のお仕事をされてる方が
多いのですが・・・


この方は、ちょっと異色?の経歴って感じで
あちこち海外で暮らされてるようです。


また後で、ゆっくり ブログを読ませて頂こうと
思います。



さてさて・・・

 

 


先週、土曜日に参加した 有機ネットの会の
味噌作り。

 

 

 

 



「えー、料理作るんじゃないのー??」


って、ちょっと不服そうだったビーバーさんですが、

蓋を開けてみれば、ちゃっかり 

混ぜ混ぜしちゃってますよ。



そして・・・


味噌作り が終わった後・・・



わかさぎ釣り行事を取材に来てた
美人レポーターにお逢いしました。



ワカサギ釣りって、 凍った湖に穴を
あけて釣るもんだとばっかり思って
ました💦 💦 💦



ミカン🍊 小心者なので、先に知ってたら
レポーターさんに話しかける事も出来なかったと
思うのですが・・・



テレビをそんなに見てないので、お名前を
存じ上げず、話しかけちゃいましたよ。



このパターン、よくあって
前、スペインフェスタに行き、ビーバーと別行動
してる時に、ビーバーが取材した方も、情報番組
のアナウンサーの方でした。



知らないって、恐ろしいですね 💦 💦 💦
 

 


気さくに対応して下さった、山口ケーブルテレビの
藤田 美登里 さんです。



経歴、ググって ビックリ!!


私よりも、はるかに 年下でした。



高校生のお兄さんー‼!って思っていた
甲子園球児が年下になり・・・



憧れのアイドルのお兄さんー って思ってた人
も、いつの間か年下じゃんってなってたのと
同じ心境になりました。



ま、ビーバーは・・・


生年月日から、何から何まで個人情報が出てきた
事に対して・・・



なんて、危険なんだ!!! 



って、ビックリしておりましたが・・・・



レポーターの方ともなると、芸能人の方
みたいな感じで、個人情報漏洩?は
仕方ないのかもしれませんねー。


ビーバーのユーチューブ登録、
お待ちしております。


現在 4500人 のようです。

目指せ!! 5000人 です。

http://www.franklinsinternatiopnal.com