皆さま、ミカン🍊のブログ訪問、
ありがとうございます。

なんと、昨日の訪問者数 380人越えで

100人超えたら御の字 ミカン🍊のブログ
としては、ビックリしました。


やはり、タイトル で人が惹き付けられるん
ですかね??

と言っても、リブログさせてもらったん
ですけど・・・💦


で、今日も人のふんどしで相撲をとるようで
申し訳ないですが・・・

リブログさせて頂きます。


なんと・・・

読者登録させて頂いてる 聡美 さんのブログを
これまた、読者登録 + 会員?にならせて頂いてる
ミカリュスさんが、リブログされているという



奇跡?? のブログを 勝手にリブログしちゃいます💦




どうです??


うちの夫のビーバー・・・

 


大体、クリアしてるように思うのですが・・・
 


果たして ライトパーソンなのやら、どーやら・・・
      (ふぅー ・・・・)

 

 

 

もー、これだけは 嫌だ っていう ダメダメ ポイントと
これだけは持ってて欲しい っていう好き好き ポイントが

あえば、それでいいんじゃないでしょうかね??


全てが、あうとは限らないし・・・


時が経つに連れて出てくる新たな問題もあるし・・・


家族 や 親戚・・・関連 の問題もあるかもしれませんしね。



さてさて・・・・

この 6番目のボーナスの項目ですが、



ビーバー、結婚前は 

それは それは可愛らしい愛称で呼んでくれてましたが、

  (疑り深いミカン🍊、それって名前じゃないから、
   大勢の女の人にその愛称で呼んでたら、間違えて
   違う名前 言っちゃったってならないよね??

   なんて思ってました)



今じゃ、たまにですが

「ブルドギータ 」って言われます。

      (ブルドッグに似てるとか・・・ムキー



そして、昨日、 むむむーな顔をしていたら


おもむろに


「ミカン🍊 の今日の顔、 亀 🐢に似てるね」


て、言われちゃいました。



亀って老人っていうイメージがあるのですが、

シワシワ な 感じだったんですかね??



そうそう・・・


今日は、友人のコンサートに行ってきました。
 


開演前、トイレに行ってる間に ビーバーの席が

とられちゃってビーバーだけ、お隣のテーブルへ。


ホテルでの、カフェスタイルのコンサートだった為、
円卓に着席しての鑑賞でした。

 

 

イメージとしては ディナーショー ?? みたいな感じ?


お隣は 2つ以上空いてたので、ミカン🍊も移れば
いいんでしょうが・・・


楽しみにしてたコンサート。


良い席で鑑賞したいですもんね。


ミカン🍊は移動しませんよ!!!



それに ビーバー撮影でほとんど立ってるので
一緒に座る意味も あまりありませんしね・・・・。



そしたら、同じテーブルの女性とお話ししたらしく、
その女性が・・・ 演奏終了後、


「奥さんです??」 って話しかけてきて・・・


「一応・・・」


って言ったら、 ビーバーに 結婚してるかどーか
聴いたら、「時々」 って答えたので聞き間違えたのかな
って気になっちゃって・・・・。


と言われました。


「どーゆー意味なんですか??」 と聞かれたので



「本人の願望じゃないですか??」

「時々、シングルに戻りたいんじゃないですか??」


と答えておきました。



本人、チャンスあれば 浮気する気ですかね??



実は、普段 結婚指輪 はしてないんですが、

今日は偉い人? に逢うかもしれないから
指輪をつけておけー。


と出がけに言ったら・・・


「やだやだ・・・、 ビーバーのファンが離れちゃうよー」

って、つけるのをかなり渋ったのです。


って、あなた 芸能人気どりですか??


ユーチューブ見てる人、そんな事 気にしないと思いますよ。



それよりも、仕事を運んでくれそうな人の信頼を得る事が大事
でしょう!!!



なんか、ミカン🍊の勝手なイメージですが、

結婚してる外国人ってちゃんと指輪をつけてる って
思うのです。


で、つけてなかったら・・・


この人、あわよくば遊ぼうと思ってるのか!!って
勘ぐってしまいます。



で、イケメンでもちゃんとリングしてる人は、

奥さんの事、大事に思ってるんだな・・・ って好感度

 

あがるのです。


(ま、今日のミカン🍊のように、こわーい妻がむりやり
  つけさせてるのかもしれませんが・・・・)



なので、他の人もそのように思うんじゃないかな??って
感じるのですがどうなんでしょ??


ビーバーの事、信頼して頂きたいですしね・・・。

それなのに、モテを優先させる、お子ちゃまなビーバーって
いかがなもんでしょ??