本日、節分ですね。

運氣マニアな方は、今日からが1年の
始まりとして気合いも入ってる事でしょう。

運氣  運氣、、、。

というと、かなり怪しまれますが、

財界トップの方、セレブの方、社長さん。


皆様、運氣を気にされてます。


何故だかわかります???


迷信じゃないですよ。


きっと、その効果を身をもって知って
らっしゃるからです。


私も 運氣アップの取り組みを実践したら
イキナリ結婚相手が現れ、40前にして結婚
しましたカナヘイハート

結婚相手に出逢うには、どうしたら良いか。

まず、髪の毛サラサラですカナヘイきらきら

私は、モロッカンオイルを愛用していますカナヘイ花

{9DBA1534-4AA0-4C6A-860A-94E2D74426AF}



日本未発売の、モロッカンオイルをこの間、
独身女性にお分けしたのですが、彼女の
今後が楽しみで仕方ありませんカナヘイきらきら

オマケは資産◯億円の大富豪直々に選んで
下さった、お金が増える封筒ですカナヘイうさぎ

正確に言うと、この封筒にお金を入れて
誰かにあげると巡り巡って自分の所に
たくさん、お金が帰ってきてくれるのです💴
{64CF8F6A-8F9A-441C-834A-316C27C49CE2}

メッチャ、ご利益ありそうでしょう。

そして、運氣バリバリ上昇している三井花さま
から頂いた別封筒のどちらかをおつけしてます。

{507F1B86-A254-4B14-A7B3-7563D34CB837}


こちらの金色タイプか

{4D491709-83EB-4011-B41A-4B023E1AA69C}

格式高いと言われる紫。

あと少しだけ、お分けできるので彼氏、素敵な
運氣をゲットしてお金に愛される人になりたいと
いう方は、ご連絡下さい。

モロッカンオイル、ココナッツのとても良い香り
がします。

そうそう、恋愛運UPとびだすうさぎ2には 香りも重要ですよ。


さてさて、節分でビーバーさんに鬼役をして
貰おうとしましたが、

「この家にはジーザスがいるからデビル👿
    などいない」

と言って、アッサリ却下されてしまいました😭


残念ですー。