今月に入ってから、腰痛が悪化してたのですが、


ふとした拍子に足を踏み外しまして、


ぐきっと、、腰がね。


やってしまった訳ですよ、


いやぁ痛くて座れない


体力が無いので、座りたいのに、座れない


日にち薬かなぁと呑気に構えていましたが、


3日経っても悪化するばかりなので、


いつもお世話になっている


カイロプラクティックへ駆け込み


なんとか座れる様になりました。


かかりつけって大事ですね。


カイロの先生、ありがとう😊


しばらく安静にしたいけれど、


来月は発表会があるので、そうもいきません


ぼちぼち、やるしかないよねぇ


今月は、お勉強中の気学によると


ワタクシの本命七赤金星には、


破壊殺が付いております。


しかも暗剣殺の三碧木星に同会してるので、


ぎっくり腰がやってきたのかな?


うーん、でも腰痛は八白?


二黒の古い持病の腰痛が悪化したと取る?


被同会している二黒土星も暗剣殺付きだし。 


年盤では、8白の場所にいるので、その影響?


読み解きが、難し〜いえーん


動かないといけない時期なのに、動けないのは


月破のせい?


色々こじつけて自分を慰めつつ


これ以上悪化しないように、


身体メンテナンスしたいと思います。


頑張れ、自分。