我が家の門扉が老朽化で傾いでいたので、

急遽、解体撤去して頂きました。

もし、生徒さん達が居る時に、
倒壊していたらと思うとガーン

そうなる前に見つかって、
対応出来たので、本当に良かったです。

業者さん曰く、かなりグラグラしてましたよ。

との事でした。ガーン


門柱などが埋まっていたコンクリートも
剥いでしまったのですが、一応駐車できる様に

して下さっています。
ちょっと車が停めにくいかも知れないですが、

お越しの際は、気をつけて下さい。車


そうそう、門の下のコンクリートを剥がしたら、

水道管から、水漏れしてまして、波

これまた、業者さんが市の水道局へ連絡して下さり

水道局の皆様も、速やかにお越し下さり、

対応して修繕して下さいました。

有り難い事です。おねがい


実は水漏れ箇所のコンクリートは

剥がす予定では無かったのですが、

どうせなら、車を入りやすく直すか!となって

直前にご相談して剥がす事になったのです。


いやぁ、剥がしててよかった。

怪我の功名とは、まさにって感じです。


まだ、新しい門扉が届いていないので、

工事が2週間ほどかかる予定です。

しばらくご迷惑をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願い致します。



ちなみに、勉強中の気学で遁甲盤を睨めっこして、

今日の出来事をこじつけてみました。


日盤で本命7赤は艮宮にあり、

2黒(暗剣)が同会して

三碧(暗剣)がそん宮で被同会 で合ってるかな?

傾斜宮に一白が乗っかってます。


家、不動産関係に問題が発生→2黒も艮宮も家、不動産の意味があったはず。

業者さんが水漏れ配管を掘り当てたのは、

被同会の三碧が新発見か?破裂の意味か?

古い水道管に問題が発露は2黒暗剣かなぁ

水漏れなのは、傾斜宮に一白がいるからか?


よく分からんけど凝視


でも、業者さんにお任せして、受け身でいたので

上手く整った感じかな。 


私自身は、新月の時によくある眠気と偏頭痛と腰痛で半分寝込みながら対応してました。 

ある意味、暗剣殺不安


まあ、家は大ごとにならず、済んだので

良かったなと思っていますおねがい