久しぶりの投稿ですが、本業とは、全然関係なく


最近、九星気学のオンライン講座を受けてみまして


昨日は、吉方位の講座でしたので、


早速、カフェにでも行ってみよーと


北西、八白土星の方角の7㌔離れた


カフェでブランチ


気学の先生に、お仕事関係(個人事業主)は、


北西か、南東がいいよ!と教えて頂いたので


自分の最大吉方がその方角に来る時に


集中して行ってみようと思います。


今までは、なんとなくアプリを見ながら


今日の吉方はこっちかな?と


東西南北に万遍なくいっていたのですが、


それよりも、同じ方角の方が良いと


アドバイスを頂いたので、


どんな効果が出るのか、実験してみようと思います


1日後、4日後、7日後に何かあればラッキー


ついでに引きこもり癖も無くなったら良いかなぁ


追記 


翌日、多分これが一旦停止かな?と

思われる事がありました。

八白土星だったからかな?


次は何が来るんだろう、楽しみにしておこう。。