こんにちは、姫路市御国野町にある
個人のピアノ教室
urara musica(ウララムジカ)です。

今週末までは、臨時休講させて頂いておりましたが、

来週から再開しようと思っていた最中に

姫路市で感染者が⁉️との報道があり

比較的近い場所だし、

消毒液が手に入らず、

手持ちの物は少ない

消毒体制が万全では無い事などあり

どうするか、とても悩みましたが、

来週からオンラインでのレッスンで

再開させて頂く事にしました。

現在、ビデオ通話のテストを実施中です。

私自身が、不器用で混乱してしまうので、

あえてアプリはLINEとzoomに限定させて頂きました。

オンライン環境が無い方もいらっしゃるので、

3月は休会も受付ておりますが、

多数の生徒さんが、オンラインレッスンokの

お返事を下さり、感謝するばかりです。

なにぶん、初めての試みで、

不手際が、多々あるかと思います。

今日も、オンライン中に画面が上下反対だったそうで

ありゃポーン って感じでした(笑)

もう、見える?聞こえる?分かる?と

質問のオンパレードになりますが、

ジェスチャー大きめで、

頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。