20w4d 破水9日目 | すみれときいろとフィリピン生活

すみれときいろとフィリピン生活

不妊治療備忘録→娘ふたりの成長日記・家の売買リフォーム記録・フィリピン(BGC)生活記録

点滴してる部分が腫れてしまいました…
痛みを我慢してしまう方なので、ちょっと痛いな…でも看護師さん呼ぶの大袈裟かな…と相変わらずナースコール尻込みしてるうちにorz

看護師さんに「我慢しちゃだめよ!」って言われちゃいました。

にしても、今のところ5回中3回失敗されてるんだよ…同じ看護師さんに…
「血管が逃げる~」とか「壁に当たる~」とか呟きながらあたふたされて、こっちは脂汗ですよ…もう…怖いよマジで…!
他の人にお願いします!と言えないへたれです。
看護師さんの点滴技術向上の礎となれれば本望ですよもう…(;▽;)
腫れあり穴ありの我が両腕、三十路の傷の治りの遅さなめんなよ…。

そんなこんなですが、これまで1日4回点滴投与されてた抗生剤は、明日から1日3回の服用になるみたいです。
そんなに好転してるのかよくわからない出血具合ではありますが、とりあえず両腕点滴から脱出できるのはとても嬉しい。


沖縄に帰ってきたというのに海どころか病室から出られない私に、友人が写真送ってくれました( ´ ▽ ` )♡