CD13 子宮鏡とスクラッチ | 二人目不妊治療終わりました(続アラフォー不妊治療記)

二人目不妊治療終わりました(続アラフォー不妊治療記)

約5年の治療を経て出産。第二子治療は死産(後期流産)になってしまいました。働きながら絶賛妊活中!



振り返り記事です。


CD13午後リプロ入り。
なんと会計エリアに人が溢れかえっているっ!( ゚д゚)

座れず立っている人もいて、なんというかレジャー施設にきたような…(違)



受付で同意書持参を確認され、息を飲む。
はぅっ!忘れた。
机の上に出してあったのに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 悔しい
子宮鏡はわたしだけの署名で良かったので、その場で記入し提出で事なきを得ました。




待合室はほぼ全ての椅子に患者さんがいて。
先生・スタッフの方、たくさんの患者さんを診てくださりありがたいなぁ、と思いました。
ここにいるみんなに、赤ちゃんどうか来てください!!



子宮鏡、1年前の悪夢(痛み)が蘇る。。
その記憶があるので痛みを覚悟して臨みましたが、クスコ入れる時にうっとなったくらいで全然痛くなかったです。
拍子抜け。




        CD5   CD13
E2    24.4   128.7
P4    0.69    0.87
内膜  5        12.5

ジュリナ服用でE2この値ヽ(´o`;
もうひと声、ということでさらに1錠追加になりました。





服用する薬の粒が多すぎて笑える。

基本セット
1.プレマリン
2.ユベラ
3.バイアスピリン
4.ジュリナ

これにプラスして

5.クラリスロマイシン(対子宮鏡検査)
6.プレドニン
7.富士ウトロ
8.プロゲデポ注射
9.ヘパリン注射
10.ルトラール

ヘパリン1年前はデフォルト針27Gでしたが、30Gになっていました!
きゃーん、30Gでの注射楽しみーハート(違)
移植周期も採血するようになってるし、リプロどんどん進化してるなー


さらにサプリも
11.ビタミンD(継続)
12.葉酸(継続)
13.ラクトフェリン(やってみることにした)


1週間分のお薬ボックスセッティング完了!
あとは富士ウトロと注射を忘れないこと!