大阪で初のピティナコンペの夏 | musica0727のブログ

musica0727のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年は

参加者全員がピティナコンペ初挑戦という

記念の年でした🍀

コロナの心配もあったので

今年は全員ソロでの参加でした🎹


バロック、古典、ロマン、近現代の4曲を
しっかり学んで練習したこと、
ホールでコンペの緊張感、
レベルの高い演奏を聴けたこと✨

結果はいろいろでしたが
参加した全員素晴らしい成長ができました👏✨
発熱で参加できなかった子も1人いました🥲

私も鹿児島でのコンペは
多くても2.3カ所でしたが
大阪では7日間付き添いしました!
大阪は会場が多いなぁ。
これからはベテランさんになって
付き添いもいらなくなっていくのでしょう😊✨

今日はベーテンコンクール
こちらもコンクール初参加の2人ちゃん🍀🍀
仲良く銀賞おめでとう㊗️




8月もコンペの本選とベーテンの予選が
続きます♬

みんなの成長に感動しながら
応援がんばります❣️