夏の音楽♫ | musica0727のブログ

musica0727のブログ

ブログの説明を入力します。

夏真っ盛り☀️

赤松林太郎先生のレッスン
ピティナコンペ本選
南日本ジュニアピアノコンクール本選
鹿児島国際音楽コンクール本選
と生徒さんたち頑張っておりました♫

予選を通過できた喜びが
本選でも良い演奏をするぞ!という
パワーに変わりぐんぐん成長するのが
レッスンしていても
ワクワクしました😍
みんな良く頑張りました🌟🌟

眩しいくらいの成長の
応援をさせていただけること
幸せだと改めて感じます😊💕

鹿児島バスティン 研究会の特別セミナー♫
アメブロで繋がった長崎の先生とも
初めてお会いできました😍

中村天平さんのコンサート♫
かわいい生徒さんたちや
大切なお仲間の先生方と楽しい時間でした😍



霧島国際音楽祭の翌日からの
みやまコンセールでの
音楽家への道
素晴らしい講師の方々と練習環境、ホールで
じっくりと音楽を学びました♫



コンクールを受けなかった子たちも、
予選で終わった子たちも
それぞれの頑張りが
光っています✨✨



生徒さんたちのキラキラのやる気に元気をもらい、お心遣いに感謝して、まだまだ暑いですが、
グレンツェン予選、
ステップ、
学生コンクール予選
に向けても
頑張ります🌟


オマケ🌺
昨夜の花火🎆自宅でのんびり🍀