こんにちはニコニコ

 

 

山形市西田

シニアのための小さなピアノ教室です虹

 

 

今日は朝から強風の山形市台風台風台風

 

 

重たいランドセルを背負って

登校する娘のことが心配になってしまいました~

 

 

素材と見た目を重要視して

選んでしまったランドセル・・・

 

 

教科書を入れなくても

重くって・・・アセアセ

 

 

ごめんね~

母、後悔しております。。。

 

 

それでもニコニコで登校した娘に

グッジョブ!!グッ

大尊敬ですピンクハート

 

 

よしっ、

母も頑張るぞ~パー

 

 

( 朝から大暴れの5歳息子くんに

  もうすでに私お疲れー!!って感じですが笑 )

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

自分のこと褒めてあげてますか~?

毎日当たり前のようにこなしていることも

実はすごいこと!

 

・時間通りに起きられた

・朝ごはん作った!

・旦那さん(奥さん)にイラっとしてたけど「おはよう」って言えた

 (↑すごいことですよね笑)

 

ね?

もっと自分のこと褒めてあげましょ?

 

 

1個の「できた」に

ちゃんと丸二重丸つけてあげると

なんだか充実感がうまれて

自分のことがすこし好きになれちゃうんですよね

 

 

忘れずにハートハート

 

 

 

 

自分のこと褒めてあげられない?

じゃあ私がみなさんのいいとこ

ジャンジャン見つけますっ!!上差し

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

山形市西田 

チューリップピンクシニアのための小さなピアノ教室チューリップピンク

(大場)

 

レッスン日・時間

火・水・木・金曜

10時~15時半

 

 

体験レッスンのお申込み

コチラから下三角下三角

 

 

お問合せのみは

コチラから下三角下三角

 

山形市西田シニアのためのピアノ教室 お問合せフォーム

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇