こんにちはニコニコ

 

 

山形市西田

シニアのための小さなピアノ教室ですグリーンハーツ

 

 

今日は

中島みゆきさんの

「糸」

初めて弾き語りで

歌ってみましたキラキラ

 

 

 

imageimage

 

 

(20年モノの
電子ピアノで歌ったり・・・)

 

 

image

(レッスンで使用するのは右のピアノ)

 

 

ちょちょ、

ごめんなさい!!笑い泣き

 

 

歌っているところを

動画でお送りしようとおもったら

そうかアセアセ

著作権に引っかかって

公開することができませんっ!!

 

 

なんと勉強不足泣き笑い

 

 

ですけど

名曲ですよね〜

 

 

歌詞も深い!

 

 

縦の糸は・・・誰かなぁ~

横の糸は私だもんな~

 

 

動画はそのうち

アップできたらなぁと思ってますハート

 

 

簡単な伴奏で

弾き語りに挑戦!なんていかがですか?

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

山形市西田 

チューリップピンクシニアのための小さなピアノ教室チューリップピンク

(大場)

 

レッスン日・時間

火・水・木・金曜

10時~15時半

 

体験レッスンのお申込み

コチラから下三角下三角

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー