こんにちはニコニコチューリップオレンジチューリップピンク

山形市西田

シニアのための小さなピアノ教室です音譜

 

嫁入り道具といったら

ひと昔前は

タンスとか?

 

 

最近は結婚するときに

あえてこれをもっていく!っていうものって

あまりないですよね~

 

 

わたしもそうですが

結婚後、新居を持ったときに

実家から運んでもらったのが

乙女のトキメキ乙女のトキメキピアノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

子どものころ

祖父と祖母が

ピアノを習い始めたわたしと姉に

大奮発して買ってくれたピアノ

 

 

小さいころから当たり前のように

わたしのそばにあったこのピアノだけど

 

 

祖父と祖母が亡くなったいま、

祖父母との思い出や

わたし達孫への

あったかい想いが詰まった

とても愛おしい存在ピンクハートになっていると

鍵盤をさわるたびに思いますおねがい

 

 

そんなピアノを大切に

生徒さんのお役にたてるよう

この小さなピアノ教室に使っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

当教室は

自宅のプライベート空間の一角で

ピアノ教室を運営していきますニコニコクローバークローバークローバー

 

 

体験レッスンを随時受け付けておりますので

その際に

教室空間の雰囲気も見ていただければと

思いますキラキラ

 

 

「どんな講師なの⁉」

「自分との相性はどうかな?」

そんなところも忘れずに見ていただけると

幸いです気づき気づき