みなとみらいでの演奏♪ | モルト*レジーナ!

モルト*レジーナ!

Reginaの最新情報・日常などをRie & Nagisa がお送りします☆

こんにちは、ピアノのRieですウインク

以前の投稿からかなり間が空きましたが、その間にロビーコンサートを開催させて頂いたり、コンクールに出て優秀賞を頂いたりしておりましたルンルン


さて、先日のことですが。
Musica Reginaゲスト出演で、みなとみらいホール小ホールで演奏してきましたキラキラ

みなとみらいは響がとっても良くて、大好きなホールラブ
そこで演奏させて頂けてとても幸せでしたラブラブ

{EB6C747B-1CCF-4423-B9C9-892163314049}
お世話になった皆様、ありがとうございました爆笑

終演後は桜満開の横浜みなとみらいを少し散歩したりしてリフレッシュキラキラ

次回レジーナのコンサートは5月22日、川崎市高津区役所ロビーにてミニコンサートをさせて頂きますルンルン