10月30日 【あきうま】 | Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ

Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ

オカリナ&音楽をなりわいにするのんびり夫婦のブログ。
夢叶って2匹のちいさなおさる<コモンマーモセット>と暮らしています。

秋 秋 秋


食欲の秋おにぎり おいも、おいしいよ。


もみじ

Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ


甘いねドキドキ

Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ


クローバー  
Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ

うめっちゃうまいベル
Wonderful Life!! ふたりのオカリナ吹きのブログ

小さくサイコロに切ってお皿に置いたおいもよりも

わたしが食べようとした、おおきなおいもの方がお好みのようで。


みんなで分けっこして食べました。

ひゅるひゅる ← 美味しいときの二人の鳴き声。



もうすぐ もみじもみじは 2歳。

今まで病気もケガもせず、元気に育ってくれてありがとう!!

大好きよ。 もみじもみじ  もちろんもちろん あおばクローバーも 大ラブラブ好き



 音譜さくさく