令和 初の演奏会/彦根市文化プラザエコーホール | ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

滋賀県を中心に演奏会、コンサートに関する企画・滋賀県初心者からOKのピアノサークルの活動をしています。
その他、発表会の企画・ボランティアなど音楽に関することはなんでも♪

今日、
彦根市文化プラザ(令和初の演奏会)の打ち合わせに行って来ました♪

彦根市文化プラザ↑
いいお天気晴れ

この右手の方↑↑赤いコーンの方に行きます。



ここは私の止めた駐車場
この駐車場は、入り口入ってすぐにあります。


駐車場はたくさんあり
正面側にも裏側にもあります。



先ほどの入口から進むと↑


グランドホール
エコーホール
メッセホール
の、表示があります。
(メッセホールは去年使いました)


エコーホールの表示に進みます↑


両側に外の空間が広がります


左手には、小さな噴水?が↑



正面に↑ エコーホールの文字



この↑ 建物がエコーホールです



お天気なので木々も気持ちいいラブラブ!


エコーホールは二階席までありますが
一階ロビーで受付致します。


先日のプログラム表紙でミスってしまいましたがあせる
12:00 open /14:00 startと書いてしまいました
笑い泣き汗

当日は
12:30〜リハーサル
13:30〜open
14:00〜start
に なりますおーっ!

受付もその間にさせていただきます。



建物裏側に近い赤の矢印が↑

控え室です
お着替えにご使用ください
お車の方は裏側に駐車した方が近いかもしれません。

当日よろしくお願い致します<(_ _)>


見学無料ですので
お時間のある方は
是非いらしてください


尚、当日終了は17:00予定。
終了後は
キャナリィ・ロウ
懇親会を予定しておりますロゼワインナイフとフォークパスタ


もうすぐですね〜キラキラ
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ


滋賀県ミュージック企画MOOの ピアノサークルpurcle(ぷるくる)は
クラシックに限らずポピュラーほかどのような音楽でもご参加いただけます。
入会という煩わしさがございません。

また、初心者からベテランの方まで垣根なくご参加くださいm(__)m

初心者の方はご希望により、はじめの方にプログラムさせていただくことができます。

ピアノに限らず、お持込み可能な楽器・歌もご参加いただけます♪

ミュージック企画MOO

ミュージック企画MOO向井マユミ