5月の演奏会♪ | ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

ミュージック企画MOO/(滋賀県)ピアノサークル

滋賀県を中心に演奏会、コンサートに関する企画・滋賀県初心者からOKのピアノサークルの活動をしています。
その他、発表会の企画・ボランティアなど音楽に関することはなんでも♪

いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は風が強いですが、良いお天気晴れですね!
玄関も春の雰囲気になりましたニコニコ

{BBD77A57-2CF5-44E5-93ED-A1CDDB79183F}


春といえば…
5月20日のピアノサークル演奏会ですガーベラ


無理矢理感がありますがアセアセ
是非改めて紹介させてください!


日時:5月20日(日)開演11:30予定
会場:彦根市文化プラザ メッセホール
特別ゲスト:ピアニスト 伊藤仁美先生
一般入場料:2,500円
締切:一般の方は前日締め切りとさせていただきます。
準備の都合上、ご連絡をお願いいたします。
チケット:全て当日受付でお願いいたします。
予約チケットは行なっておりません。


【伊藤仁美先生のトーク講座】

『ピアノ演奏テクニック』

技術は何歳でも必ず向上する


魅力的なお話が聞ける!!と物凄く楽しみです音符



【伊藤先生:演奏曲目】

スターライトワルツ(ギロック)

ため息(リスト)

幻想曲 ニ短調 kv397(モーツァルト)

ノクターン 嬰ハ短調 遺作(ショパン)

幻想即興曲(ショパン)

ムジカ・ナラ(徳山美奈子)


この他にも演奏していただけます♪

トーク・コンサート含めて2時間しっかり伊藤仁美先生の世界に浸れますハート



今まで、演奏参加の方に重点的にお話してまいりましたが、

演奏はしたくない!と、お考えの皆様も今回のコンサートは充分価値あるコンサートになると自信を持っております。


また、時間の許す限りご質問などにも先生に答えていただけるよう配慮して行きたいと思っています。


あの伊藤仁美先生と間近で話せるだけでも幸せだと思うのは私だけでしょうか!


尚、伊藤仁美先生のトーク・コンサートは凡そ14:00くらいから16:00時頃を予定しております♪


一般入場の方は初めからでも、

伊藤先生の時間からの御入場でもどちらでも結構です。

ご都合に合わせていらしてくださいませ。



ミュージック企画MOOの ピアノサークルpurcle(ぷるくる)は
クラシックに限らずポピュラーほかどのような音楽でもご参加いただけます。

また、初心者からベテランの方まで垣根なくご参加くださいm(__)m

特に初心者の方はご希望により、はじめの方にプログラムさせていただきます。

ピアノに限らず、お持込み可能な楽器・歌もご参加いただけます♪

ミュージック企画MOO

しつこいですが、ご連絡は必ずお願い申し上げます
m(__)m