最近は
群馬のゴルフ女子とご一緒している

富岡倶楽部ゴルフのレディースコンペ
Queen Cupまじかるクラウン

コンペなのでもちろんレディースティーから

ブログに書いたのは
昨年の12月10日のラウンドまでで
それ以降は
4月14日のスコア、86(31)
5月12日は87(35)
7月14日は頑張った乙女のトキメキ81(29)
8月11日は85(35)

と、まずまずのスコア

そうなると、ハンデに恵まれ難いキョロキョロ汗

他のメンバーは何かしらの賞品をゲットしているのにプレゼント
参加賞しか貰えない…笑い泣きという回が続いていましたショボーン

18ホール集計が
コロナの影響で
ハーフ集計のパーティ無し

参加者も以前より少ないせいか
賞品もだんだんと残念に…えー


だけど
朝食おにぎ、茶屋とランチのドリンク付ジュース生ビール
ゴージャスなお昼ごはん



ラウンド後のスイーツコーヒーニコニコ



昨日のラウンドは
ここのところの修復が効いているのか
調子がイイ!爆笑


INスタート14番ホールまで
全てFWキープパーオンしてのパーゲット!!
15番ショートでオンならず、ボギーにしたけれど
その後も何とかパーを拾って
ワンオーバーで折り返した爆笑キラキラ


ベスト更新なるか⁈

まあ、そんなに甘くないわねニヤリ



後半はお得意!?
ドライバー引っ掛けショットのオンパレード笑い泣き
パーオン出来ずチューあせる

それでもしぶとくワンパットで凌ぎ
バーディのおかげで
6番ホールまでパープレーキラキラキラキラ


だけど
ここで
魔法がとけた(笑)

いや
メッキが剥がれた⁈



7番ショートホール
ピンから遠い位置にオンしたけど
3パット笑い泣き

ここから一気にメッキが剥がれるえーん(笑)


結果


上がり3ホールアカンやろ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、
新ペリアのハーフ集計は
私たちの場合はINコースのスコアですゴルフ


ボギーを叩いたのはショートホールなので
2分の1の確率でハンデが付いて
ネットスコアがアンダーになり
もしかして…音譜爆笑



話は少し変わりますが

私はティアラまじかるクラウンが似合うね乙女のトキメキ
良く言われます爆笑あせる

↓↓↓優勝者はもれなくティアラとマントを付けて記念撮影です爆笑あせるあせる


似合う
と言われても
微妙…です(笑)






はい、
おかげさまで

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ優勝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



賞品はこちら


参加賞はシャインマスカットぶどう
久しぶりにニアピンも取れましたニコニコ


箱の中身はローストビーフ


(イメージを公式ホームページから拝借しています)


夫の誕生日だから
お祝いに丁度いいねウインク音譜



こちらのコンペは
毎月行われていて、1年を通すと
12人の優勝者(クイーントランプハート)が生まれ

そして何故か9月のクイーンカップで区切り
この月末に優勝者のみのコンペが行われますニコニコ

私、ギリギリ滑り込みセーフDASH!あせる
来年こそはおそらく転勤だろうからショボーン
(このご時世、分からないけどね…)


2年前に参加資格を取得していたのですが
開催一週間前に車事故で怪我をし
泣く泣く参加を諦めましたぐすん


今度こそ無事に参加出来ますように照れドキドキ

思い出またひとつ

とても楽しみです音譜爆笑