約17年間、共に泣き笑い…
情けなく悔しい思いをし、時には喜びを分かち合った⁉︎(笑)


ゼクシオ初代のフェアウェイウッドちゃんリボン
(レディースクラブ)
群馬に来てから
レギュラーティーを使用、100キリ目指してラウンドしているので
出番が多くよく働いてくれます照れ

そして最後に
頑張ってくれました爆笑ドキドキ

昨日のラウンドで

久しぶりの
レギュラーティーからの
90キリアップ爆笑爆笑爆笑@上武ゴルフ場⛳️

県営の河川敷で
フラットなので良いスコアが出やすいかもしれませんが
そうはいっても昨日は風が強かったので
アゲインストになるホールは難しかったチューあせるあせる

とにかく飛ばないし
曲げると倍ぐらい曲がるえーん



結果ですニコニコ
{7CF28953-56BC-4BF4-8C5B-10F909E1A82E}
{DFB9E070-9B3C-40EF-A9C0-42524F20E11E}


シャンクが出て滝汗トリでスタートだから
どうなることかと思ったあせる

ちなみに
使用クラブの入力は
ドライバー以外、手持ちの番手が該当しないので
適当です(笑)


同伴者のおじさまに
「クラブ買い替える必要がないんじゃないの?」
と言われましたが

ゼクシオXもう予約しちゃったし
クラブは進化していて
きっと今の方が易しいと思うチュー


よく働いてくれたクラブたちおねがい


使う度に
そっと頭をなでた


ありがとう照れ