前橋に越してきて

本日、杉山清貴さんのライブ音符♪があることを知り行ってきましたニコニコ

実は昔ファンクラブ会員だったのです

 

個人的に声がのびる男性ヴォーカリストが好きですラブラブ

なので中西圭三氏のファンクラブにも入っておりましたサル

 

ちなみに本命!?(笑)は小田和正さんです照れドキドキ

小田さんの声はのびるというよりも透明感があるキラキラ

中学生の頃からファンなのでオフコース時代から好きでいますおねがい(歳がバレるしょぼん

 

歌声に癒されます照れラブラブ

パワー貰います爆  笑キラキラ

流行った時代にタイムスリップしますチュー音譜

 

改めて音楽ってスゴいと思いますキラキララブ

 

二葉 クローバー 二葉 クローバー 二葉 クローバー 二葉

 

ライブ前に近くのお店でひとりランチナイフとフォーク

 

お食事自体の写真を撮り忘れたので

お店のことは日を改めてブログに書きますが

レディースセットを注文するとデザート3種が付いてきます。

 

 

今日は2回目、前回にはなかったサービス

 

ソースでアート!!

 

 

ビックリマーク カワイイ爆  笑ラブラブ

 

ちょっとしたことで幸せになりますよね〜クローバークローバークローバーおねがい

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

そしてありがとうドキドキ