カフェコーヒーランチナイフとフォークが出来るガーデニングショップですニコニコクローバー

季節ごとにお花のの苗黄色い花コスモスあじさいが色とりどり並び

お店の中には大きな観葉植物やしの木がずらりと迎えてくれます照れ

ランチは月替わり

 

 

私の好きな手づくりカフェごはんです照れドキドキ

この季節は本当に色んな苗クローバーが入ってきます。

 

うちはマンションの高層階で風当たりが強くゲッソリ

本当は華奢なお花、植物が好みなのですが

風や乾燥に強いものをおすすめいただいて

ちょっと前に購入したのがコレ

 

フレンチラベンダー

 

ラベンダーの一種

咲き終わりが毛虫クマムシくんみたい…滝汗ですが汗

ウサギの耳みたいだと思うとなかなかかわいいデレデレドキドキ(笑)

 

今日はビッグエスのお楽しみBOX枠で45分のハタヨガ

 

いつも思うの

45分というのはヨガクラスには短い…あせる

あれもコレもやりたかったのにぃプンプン