フィオリーナ第1回定期演奏会が無事終わりました | プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターなどを演奏する母娘トリオ「ムジカフェリーチェ」
メンバーによる日常の気まぐれ日記です。

18日、日曜日にはSeikoの所属するフィオリーナの記念すべき第一回演奏会が開催されました。
CIMG5246.jpg


まだ結成されたばかりで知名度の低いアンサンブルですが、開場15分で満席になる盛況ぶりでした。

震災で中止となった演奏会で演奏する予定だった曲、二年かけて練習してきた曲を是非奏でたい!という熱い思いを胸に抱いた七人で結成されたフィオリーナ。

感極まりリハーサルで涙ぐむメンバーも。

練習の時のようには行かず、反省点も多々ある演奏でしたが、来場者からはとてもいい時間を過ごせたと感動するほどのアンケートをいただき、次回への励みになりました。

途中でギターの手拍子が入る武藤理恵作曲「Paradiso」は好評でした。
NEC_2258.jpg


師走のお忙しい中、聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

そして素敵なお花をいけてくださった根木美里先生、どうもありがとうございました。
PC181755.jpg