つくばみらい市文化祭 | プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターなどを演奏する母娘トリオ「ムジカフェリーチェ」
メンバーによる日常の気まぐれ日記です。

先日つくばみらい市文化祭へ初めて参加させていただきました。

 

聴きに来てくださった皆様、スタッフの方々、有難うございました!

 

きらくやまのホールは環境が良く、いつもより音に伸びがあった気がします。

 

 

 

 

今回、参加を主導したのはkanakoだったので自己紹介でマイクを握ってみたのですが

普段からトークは饒舌なkaoriに任せっきりでkanakoはボーっとしているもので…

緊張のあまり楽器紹介をすっ飛ばしてしまいました。。

 

紹介しようと思って、ちゃんと司会者のところまで持っていったのに…

 

楽屋裏に下がって、他の団体さんに

「その楽器、なーに?」

「どうやって弾くの?」

と聞かれて、皆さんが一番気になる事を説明し忘れた事に気付きました!!!びっくり

 

 

プサルタリーを初めて見聞きする方も多かったでしょうに…申し訳ないです。

突然の自己紹介だったので大目にみてください!

 

また機会があったら、しっかりと楽器紹介をしたいと思います!