活動再開のお知らせ | プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターなどを演奏する母娘トリオ「ムジカフェリーチェ」
メンバーによる日常の気まぐれ日記です。

姉が出産したため、昨年からしばらくの間大きな活動を休止していましたが、2015年の6月から活動を再開いたします!
今のところ画廊30周年記念パーティと、警察のイベントで依頼されています。大勢の前に出るのは久々なので、今から地道にコツコツ練習を積み重ねて良い演奏が出来るように頑張ります☆
地道にコツコツ…といえば朝ドラの「まれ」ですね!
でも今回新曲として取り入れるのは、まっさんで流れていた「麦の唄」です。
まだどのような楽器の組み合わせにするか検討している段階ですが、なかなか迫力のある美しい曲になりそうな予感です。