都内と千葉県で演奏しました | プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターを奏でるムジカ フェリーチェの気まぐれ日記

プサルタリー、ハープ、ギターなどを演奏する母娘トリオ「ムジカフェリーチェ」
メンバーによる日常の気まぐれ日記です。

随分と前のことですが、


6月28日(日)銀座で開かれたパーティーで演奏しました。


美味しいお料理に、プロのマジシャン(かなり有名な方)によるマジック、ピアノ演奏もあり、素敵な会でした。


そんな中で演奏させていただき、光栄です。


-----曲 目-----

ムジカ フェリーチェ


見上げてごらん夜の星を


涙そうそう


千曲川


めぐり逢い


麦の唄

-------------


------------------------------------------


そしてもう1つ。


6月30日(火)千葉県のとある場所で行われた会。


こちらは、コンパニオンとかたくさんいて、初めて見る世界でした。


お酒とたばこで…


みんな酔っ払ってるから、全然聴いてませんね。


数名の方が、熱心に聴き入ってくれていたので、その方のために心をこめて演奏しました。



曲目は、銀座のパーティーの時の曲と「いつも何度でも」でした。