クリスマス
学の地元の友達の結婚式キラキラキラキラ

23日も24日も仕事で
クリスマスも一緒にいられないの
嫌だったけど
しょうがないよねしょぼんしょぼん

24日早く仕事終わったから
学のスーツを見に青山行った音符

いいのあったらいいな長音記号2
ぐらいの気持ちだったと思うけど
店員さんと3人で
2時間ぐらい悩んで悩んで
スーツ2着とコートとストールお買い上げがま口財布

私にゎとても出せない
恐ろしいお値段でしたショック!

でも
結婚式に着て行った3ピースのスーツ
ホントにかっこいいドキドキ

今度スーツ着て
ご飯食べに行こうね長音記号1にひひ


そんなわけでクリスマスの朝
学ゎ福岡に出発電車

出る時にちょ-むかついて
最悪なお別れだったけど
夕ご飯のために
絶対帰って来るって約束したから
食材調達して
ご飯作って待ってた得意げ


\クリスマスメニュー/
◆元遠恋カップル 大分で同棲中◆lov!nUm*e◆-201112252143000.jpg
*ローストチキン
*じゃがいも・いんげん

なかなか焼けなくていらいらDASH!


◆元遠恋カップル 大分で同棲中◆lov!nUm*e◆-201112252145000.jpg
*生ハムリースサラダ
*ガーリックトースト


◆元遠恋カップル 大分で同棲中◆lov!nUm*e◆-201112252144000.jpg
*パンプキンスープ
*テリーヌ

両方市販のやつ音符
クリスマスなのに手抜きだな得意げDASH!


結婚式の引き出物と
福岡みやげで
私の機嫌取ろうとしてくる学…ガーン
けんかして
最悪なクリスマスだったけど
最後ゎ仲直り音符

次のクリスマスゎ
2人で過ごせるかな長音記号1?ニコニコドキドキ