沼田市ピアノ・声楽・リトミック
リトミック研究センター認定講師
Mama Cafe認定ファシリテーター
あべ音楽教室の阿部真貴です。
ご訪問ありがとうございます。

ホームページはこちら
http://www.musica-abe.jp/


沼田市文化祭茶会に行ってきました。

フラダンスや楽器の発表があった生徒さんもいらしたようです。


掛け軸や花器・お茶会に合わせたお花やお菓子・お茶碗・お茶杓などお道具のお話を聞くことができ大変勉強になりました。

何事も奥が深いものですね。


香道の体験もありましたが残念ながら受付終了。

次回はぜひやってみたいと思います。


今日は朝から風雨が強いです。

お気をつけてお過ごしください。



◯ピアノ導入・ピアノ・大人のピアノコース
◯声楽コース
◯Mama Cafe
◯オンラインレッスン対応

お教室やMama Cafeに関する情報を配信します。ご登録者様の個人情報はメッセージをいただかない限りこちらからはわかりませんのでご安心ください。メッセージを送っていただき私からの返信を受け取られますと1対1のトークができます。
ご登録は↓をクリックしてくださいね!

♫お教室情報♫
友だち追加

⭐️Mama Cafe⭐️
友だち追加