沼田市ピアノ・声楽・リトミック
リトミック研究センター認定講師
Mama  Cafe認定ファシリテーター
あべ音楽教室の阿部真貴です。
ご訪問ありがとうございます。

ホームページはこちら
http://www.musica-abe.jp/


当教室ではオンラインレッスン対応しています。

私の住む地域でも新型コロナウィルス感染症の拡大が心配されますので、先週末からご希望の方はオンラインレッスンをしています。


生徒さんやご家族の体調不良・送迎の都合また雪の心配がある時にもオンラインレッスンを選んでくださいます。


皆様のご協力に心より感謝いたします。


写真の2年生くん。

初めてのオンラインレッスンでしたがしっかりできていて驚きました。


オンラインレッスン後は必要に応じて動画・写真を送ってフォローしています。


今日も寒いです。

気持ちは明るく、今日も過ごしたいと思います。



◯ピアノ導入・ピアノ・大人のピアノコース

◯声楽コース    ◯保育ピアノ

◯Mama  Cafe        ◯受験対策

◯チケット制レッスン

◯オンラインレッスン対応


お教室やMama  Cafeに関する情報を配信します。

ご登録者様の個人情報はメッセージをいただかない限りこちらからはわかりませんのでご安心ください。メッセージを送っていただき私からの返信を受け取られますと1対1のトークができます。

ご登録は↓をクリックしてくださいね!


♫お教室情報♫

⭐️Mama  Cafe⭐️