沼田市ピアノ・声楽・リトミック
あべ音楽教室の阿部真貴です。
ご訪問ありがとうございます。

根津栄子先生の「スケール・アルペジオ」オンラインセミナーを受講しました。
今回も山本美芽先生主催です。

お話を伺いながらピアノが弾けるので自分が実際にレッスンを受けている感覚です。
アルペジオとアルベルティという弾き方が得意でないのですが先生のお話を伺ったところ、なんと弾きやすくなりました❗️

先生が使っていらっしゃるグッズも我が家に似たようなものが見つかりました。

生徒さんたちへ還元できるよう復習します。



ホームページはこちら

◯保育ピアノ
◯声楽コース
保育士試験対策、受験対策、ステップ・コンクール参加希望の方はサポートいたします。

お教室や音楽に関する情報を配信します。
ご登録者様の個人情報はメッセージをいただかない限りこちらからはわかりませんのでご安心ください。お好きなスタンプを押していただき私からの返信を受け取られますと1対1のトークができます。
ご登録は↓をクリックしてくださいね❗️