沼田市ピアノ・声楽・リトミック
あべ音楽教室の阿部真貴です。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は前橋カワイショップさんに於いて永瀬礼佳先生のセミナーを受講してきました。

「導入期か先取りでテクニックを育てる」
興味深く聞かせていただきました。

楽曲の中で音符、強弱を見てさらに音の出し方に気をつけるという事はとても大変です。
生徒さんそれぞれ、弾いている曲に合わせて使いたいテクニックを取り入れていこうと思います。

聞きたかった内容のセミナーも継続で開催されることになり楽しみです❗️

写真を撮っていただきました。
右は発表会で私の歌の伴奏をしてくださった先生。
礼佳先生のお洋服、いつもステキです。

ありがとうございました。



ホームページはこちら


◯プレピアノ・ピアノ・大人のピアノコース
◯声楽コース
保育士試験対策、受験対策、ステップ・コンクール参加希望の方はサポートいたします。

お教室や音楽に関する情報を配信します。
ご登録者様の個人情報はメッセージをいただかない限りこちらからはわかりませんのでご安心下さい。お好きなスタンプを押していただき私からの返信を受け取られますと1対1のトークができます。
ご登録は↓をクリックしてくださいね❗️

友だち追加