BBQ⇢WaxPoeticsJapanFes | 洋楽ヒットパレード

洋楽ヒットパレード

ROCK、HIPHOP、R&B、POP、エモ、スクリーモなど洋楽の最新情報や思っていることを更新します。



全然更新してなかった、、
4/23は、、!
保育園の先生宅へ同級生と一緒にお邪魔し、BBQしてきましたお願い

先生にお会いするのは2年ぶりで、、!
(成人して一度会いに行きました)
子供達も2年の間にかなり成長していて、、!
感動衝撃づくしでした!!

{17CBCCA0-F33D-46AC-AB87-AB3521983C3D}
新居のまえには川が流れていて、、
野菜を育てている庭でBBQさせてもらいましたチューリップ
前回同様、保育園時代の話をしつつ、近況報告会唇
先生と大人になって再会し、お酒を飲みながら話せるなんて、、
いろいろ話し、改めて先生の愛を感じました。
幸せ者ですね。


もっとずっと居たかったのですが、、夕方で解散!
そしてわたしは恵比寿へ!!笑


お誘いいただいたWax Poetics Japan Festivalへ!

{AA752813-2B74-4EA0-9C5E-F9D16B09B199}
遠目笑


イベントはたくさん行っていますが、フェスは初だったそうです!リキュール

{E0705428-1F85-453B-8374-05D44A35A7E7}

{6FD2768C-5771-479E-AEF1-D71A417C1EC7}

{2BD70C76-A1B3-4D56-B90D-75A69528C351}

いいですね~いいですね~グラサン
ガーデンプレイスの真ん中でいいですね~
みなさんお酒飲みながら、ゆるーく楽しんでましたくまアイス

{72D187BC-BE73-4FE6-8F9D-39C831026036}

気になった4誌、いただいちゃいましたチュー
Waxさんは雑誌もサイトもお洒落!
ませたがりの私には最高チュー

まずはPrince表紙の号から読もうかと。
Prince,,,


別日のイベントも誘ってくださるとのことなので今からわくわくしてますギター